だいちのブログ

旅行と写真と音楽を生きがいにする人間のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藍坊主が好きだ。

藍坊主が好きだ。異論は認めない。

amazarashiが「陰」なら、高橋優は「陽」である

また笑うことはできるかい? まだやりたいことはあるかい? そこから覗いてる西日の色はどんなんだい? 失望することばかりさ 希望を持って生きていけば でも通じ合っているような気がする この一瞬を 愛して ただ愛して 生きてゆけるのなら きっと明日は素…

バンド、the floorがやばい

表題の通り、the floorがやばい。 一昨日、youtoubeで聴いた瞬間 「あ、このバンドくる。」って直感的に悟った。 今まで同じ直感が働いたのは、 Mrs. GREEN APPLE、GOOD ON THE REEL、amazarashi、高橋優 (ミセスは去年の7月頃だからすでにきてたかもしれん…

レーベル「UK PROJECT」の音楽を聴け

表題の通り、この記事を見たあなた。 命令だ。UKPROJECTの音楽を聴け。いや、聴けください。 ※僕はUK PROJECT(以下UKP)のまわし者ではございません。 道端に落ちてるただの鼻くそです。 ・<やあ、鼻くそだよ。見えるかい? 「UKP?何そのレーベル?」と思っ…