だいちのブログ

旅行と写真と音楽を生きがいにする人間のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

1600kmの旅で知った北海道の魅力 4日目

朝は帯広からスタート。

1600kmの旅で知った北海道の魅力 3日目

3日目の早朝3時過ぎ。 起きると、キツネが周りを徘徊してる。 どうやら餌を探している模様。かわいい。 エキノコックス(病気)さえなければ、触るのになあ。 というわけで、無事起きれたから 再度知床峠に向かう。 そう、早朝に起きたのは雲海を観るためだ。

1600kmの旅で知った北海道の魅力 2日目

起きたら目の前は、屈斜路湖 2日目の始まりである。

1600kmの旅で知った北海道の魅力 1日目

8月中旬、5泊6日北海道1600km車で一人旅をした。 (北海道の行きたいところを線で結んだ結果がこの距離。) 結論から言うと、47都道府県での中で 北海道と沖縄は別格。以上。 いやほんと、なんなのきみたちって話。 47人のクラスで、沖縄は阿部寛。濃いし身…

カメラ買って1年経ったし、カメラの選び方を教える

久しぶりの投稿ですこんにちは。 時々思うのが、このブログ読んでる人がいるのかという疑問。 友人にもあまり教えていないし、更新は不定期でやりたいようにやるし、 ブログの内容が幅広いし、テキトーだし。 まあいいか。笑 instagramが流行っている昨今、 …

無人島に持っていく10のアルバム

ふと思いつきで、 「無人島にもっていく10のアルバム」なるものを、 生死がかかっている場面を想像して本気で考えてみた。 さっそく記す。